茶トラ猫続報

茶トラ猫



今日から3月ですね。昨日の寒さとはうって変わって、日中は、お日様のぬくもりが暖かい1日でした。
暖かくなってくると、日差しを求めて出かけてくる猫ちゃんたちとの遭遇する機会が多くなるのが楽しみです(*^_^*)




今日は、以前から見続けている茶トラ猫の続報です。


一時いなくなって、心配していた猫たちは、すっかり元の生活に戻ったようです。






画像には2匹しかいませんが、もう1匹の茶トラさんは、人の気配を見つけた途端、逃げ去りました・・
とてもビビリやさんなのです。






右側に、鏡に様に猫たちが映りこんでいますが、これは車なのです。
車の陰に隠れて、眠っているところに、私が覗き込みにきたものですから、
チビちゃんがびっくりして起きちゃいました。。(ゴメンね)


しかし、眠っている猫ベッドは、本来は下のような姿だったのですが、
いつの間にか、すっかりソファーに変わってしまっている。。まだまだ寒いのに・・






上の画像の左側で眠っているのが、超ビビリやさん。
よく似ているけれど、ちょっと目が違うんですよね。。




いよいよ春・・


四つ葉のクローバーをしのぐ最強のラッキーモチーフ

○無限の幸福○七つ葉のクローバーシルバーチャームペンダント





※2016年3月サイトリニューアルによりリンクを修正しました