都内でも雪

都内でも雪


今日は朝から東京でも雪!
出勤時は、昨日から言われていたほど積もっておらず、交通機関への影響もほとんどなかったのは幸いでした(*^_^*)


↓朝9時半くらいの事務所周辺(上野)の様子。
 結構降ってました〜





水分が多めの雪で、道路はシャーベット状で、じゃりじゃりした感じだったのですが、
しばらくすると、屋根にはうっすらと雪が積もり始めました。





↓15時くらいの様子。雪はほとんどやみましたが、3cmくらい積もっていたような気がします。




明日は、今日とはうってかわって、最高気温が15度の予想。
今日の最高気温とくらべて、10度も高い!
1日でこの気温差は体にこたえますよね。


こうやって、本格的な春に少しづつ近づいていくんですね。。



本格的な春はもうすぐそこ!



愛を伝える花。パンジーペンダント