じっと見つめる猫

じっと見つめるまだら猫




お昼間に暖かい日差しがあったとある日。
いつもと違う道を通ってみたら、お初の猫ちゃんに会いました。





あら?初めまして〜!!
「今日は暖かですね、お散歩ですか?」
と、声をかけてみたのですが、無反応。。。


よく見てみたら、首輪をしているので飼い猫さんのようです。





こちらには無反応でしたので、指を差し出してみたら、お決まりの「くんくん」・・
思い切って頭をナデてみても、無反応(*_*;
ここまで無反応な猫ちゃんも珍しい・・




あまりに無反応なのですが、とにかく何かを「じ〜っ」と見ているんです。
何を見ているのかな?
と、私ものぞいてみたのですが、そこにあるのは、家と家のはざま。
しかも日が陰っているし、特に何かがあるわけではない。。


猫って、時々、何をみているのか、このように「じ〜っ」と見つめ続けていることがありますよね。


普通の人間には見えない何かが見えているのかしら(+o+)?




とっても人気の猫のタイバー


男性へのプレゼントに人気!しっかりとめられるクリップ式のネクタイ留め猫シルバーネクタイピン よじのぼりますにゃ




※2016年1月サイトリニューアルによりリンクを修正しました