凛々しい猫、しかしカワイイ

凛々しい猫




お昼過ぎから、風が出てきて、寒くなってきましたね。
明日は、関東平野部でも雪が降るらしいです。


明日は完全防寒対策で出かけましょう!!







う〜ん、凛々しい。
カワイイ子だな〜、と思ったら、首輪をしていますね。飼い猫ちゃんの模様。


猫にも色々いますが、個人的な好みとしては、「しゅっ」としたキツイ感じの猫ちゃんよりも
こういう、ま〜るい顔の猫ちゃんが好みです。


凛々しい顔をしつつも、まぁるい顔だと、やっぱりカワイさが残りますよね(*^_^*)




ところで、
今日の一番の話題といえば、ダルビッシュ有投手のアメリカリーグレンジャースへの移籍が決まったことですよね
2017年までの6年契約で、年俸総額は約6000万ドル(約46億2000万円)だとか!


よんじゅうろくおく。。


いつも思うのですが、スポーツ選手の契約額って、一般人にとってはケタ違い
ゼロの数、多すぎ・・・






数字背番号シルバーペンダント

ダルビッシュ選手の背番号は「11」になるとのこと。
部活やサークルの卒業記念にもおすすめです