アジャスターチェーン

アジャスターチェーン



クリスマスが終わって、いよいよ今年も残り少なくなってきました!


今日もとても寒かったですね〜
猫族としては、この寒さの中出かけるのはとても辛いものがあります。
猫のようにこたつの中で眠っていたい!と思うのは、私だけではないはず。


最近、アジャスターチェーンのご要望がとても多くなってきました。
おそらく、寒くなって首がつまったセーターなどを着られると、ネックレスの長さが微妙に足らなくなるからですね。


最近は、長さ調整ができるスライドネックレスが人気ですが、お手持ちのネックレスの長さを調整するには、後付できるアジャスターチェーンが便利です。


自分でつけたり、はずしたりすることが簡単にできますので、短く使いたいときにははずして、今のような季節には取り付けて使うと、新しくネックレスを購入しなくても済みます。


困っている方は、ご検討くださいね



お手持ちのチェーンにとりつけて長さ調整簡単!シルバーアジャスターチェーン単品10cm5cmセット変色防止加工済




お手持ちのチェーンにとりつけて長さ調整簡単!K18イエローゴールドアジャスターチェーン(単品5cm)