のどかな風景:猫

あくびする猫


今日は寒かったですね〜。
明日はまた暖かくなるようですが、これだけ気温差があると、風邪をひいている人も多いのでは?
体調管理に気を付けたいですね。


さて、週の終わりは猫画像でほっこり、癒されてください(*^_^*)





そっくりな柄の猫ちゃんですが、この子たちは、春先まで別のところで面倒を見てもらっていた子です。
いつの間にか、姿を消したと思ったら、別のお宅(会社)の軒先でお世話してもらっていました。





先にはいなかったもう1匹が登場。
柄からすると、2匹の子供かもしれません。
初めてみました。





私が見ていても、ふわ〜っとあくび。。
この子は、とても人懐こくて、しっぽをつかんでも怒りません。
みんなに大事にされている証拠ですね。

触らせてくれる、数少ない猫ちゃんがいて、私も幸せです(*^_^*)



そろそろ街がクリスマス色になってきました





ルビーとグリーンガーネットのクリスマスカラー クリスマスリースのペンダント