スポーツが盛ん

野球ボールチャーム


今日のサッカー北朝鮮戦は残念でした。。
完全アウェーの雰囲気の中では、かなり難しい試合だったのだと思います。
選手は、技術のみならず、精神力も必要なんですよね。。


サッカーのみならず、野球はいよいよ終盤ですし、バレーボール、ゴルフ
アイススケートなど、このところ、スポーツの話題に事欠きませんね〜


私は、どのスポーツが一番好き!ということはありませんが、
ケガをしたり、年齢的な問題があったりで、大変な世界だけに、
選手が頑張っている姿には励まされます。


ファウニには、スポーツモチーフもたくさんありますので、
スポーツをされている方へのプレゼントや、チームでおそろいのグッズにご利用いただければ嬉しいです


背番号ペンダント


スポーツマンにお勧め!数字背番号シルバーペンダント(変色防止加工済み)


バレーボールシルバーチャームペンダント



バスケットボールシルバーチャームペンダント



野球ボールチャームペンダントサッカーボールチャームペンダントもあります