冬支度・・猫ハウス

猫ハウス



今日は寒かったですね〜。
12度前後で、冷たい雨で、もう季節は「冬!」という感じ。
私も、真冬用の暖かいセーターを着てきましたが、ちょうどよい感じでした。


周囲で風邪をひいている方も増えてきたようです。
皆様も気を付けてくださいね!


さて、これだけ寒くなってくると、心配になるのは、外で生活している猫ちゃん達。
面倒をみてくれている人がいる外猫ちゃんの場合は、毛布をもらったり、座布団をもらったりしているようです。
ありがたいですね。


こちらのブログで何回か紹介している子も、猫ハウスが登場していてビックリ!


夏の状態はこんな感じでしたが・・ ↓







おととい見てみたら、猫ハウス登場!





雨よけの、屋根付き!
この子の面倒を見てくれているお父さん、素晴らしい!


恵まれている子ですね。。



そろそろ本格的な冬到来!



冬を象徴するモチーフ。さりげに季節を感じて!雪の結晶シルバーペンダント(変色防止加工済)