店先の猫2

店先の猫





先日、某会社様へ打ち合わせに伺う途中、金物屋さんの店先から
外を眺めている猫を発見!

大きなバス通りに面しているので、車も人通りもある場所。
行き交う人や車をチェックしているのかな?


撮影をしていたら、こちらに気が付いた模様。
ガン見されました(笑)
(よくあることです)


撮影をしていたら、外にでていた店番のおばあちゃまが
声をかけてくれました。

「迷い猫でね。。ちょろちょろしているから、「ちょろ」って名前にしたの」
「夜はここで一人でお留守番しているから、ちょっとかわいそうね」

といって、中に入れてくれました


さすがに看板猫だけあって、人慣れしている。
いっぱい一緒に遊んでくれました〜(笑顔)

ちょっと、ひっかかれましたけどね(笑)




猫のラペルピン。ネクタイピンにもつかえます




猫のラペルピン・タイタック

跳んでキャッチ!猫のラペルピン・タイピン