恋愛に効くモチーフ1 リボン

リボン誕生石リングイエローゴールド



10月11月は、暑すぎることもなく、寒すぎることもなく、過ごしやすい季節で、秋のブライダルシーズン。
結婚式に参加した、また、ご自分の結婚式・・という方もいらっしゃるかと思います。


結婚式は幸せがいっぱいのハッピーな場だけに、シングルの方にとっては「うらやまし〜い!」と思ってしまいますよね。
特に、この時期になると、そろそろクリスマスという大イベント(笑)も控えていますし、一緒に過ごす予定の彼氏がいない方は、そろそろ焦る!という時期かも知れません(*_*;


最近は、結婚相手を探す行動を総称して、「婚活」といったり、
就職活動を「就活」といったりしますが、恋愛や仕事で、いい縁を得たい!という気持ちは、みんな同じですよね。



こんな時は、願掛けをこめて、出会いに効くモチーフに頼ってみるのもいいかもしれません。


リボンは、「結ぶ」という意味をもつラッキーモチーフです。人との出会いやビジネスでの縁結び、お金との縁結び、色々ありますが、風水では、特に女性の恋愛、結婚運に効果のあるモチーフと言われているようです。
人との絆を強めたい」、「出会いが欲しい!」といった時に選びたいモチーフのひとつです


※リボンモチーフは、出会い、縁結びのモチーフ

リボン誕生石リング イエローゴールド
リボン誕生石リング イエローゴールド ホワイトゴールド誕生石リングもあります



リボンモチーフbigリング 
リボンモチーフbigリング シルバー変色汚れ防止加工済


by モチーフジュエリーファウニオリジナル商品