バレンタインギフトおすすめジュエリーページ作成

シルバーキーリング


バレンタイン・デーといえば、女性から男性へ愛をこめてチョコレートを贈る日とされていますが、最近は義理チョコに加えて、友チョコとか自分チョコというのも人気のようですね。
確かに、この季節になると、様々なチョコレートが店頭に並び、普段食べない人でも、「ちょっと買ってみようかな」という気分になりますよね。
チョコレート専門のパティシェのことは「ショコラティエ」と特別な名称で呼ぶそうですが、そういったちょっと高級なチョコレートにチャレンジするのもこの季節ならでは。

ただ、私の周辺の男性職人たちは、決して嫌いではないのだけれど、お客様からたくさんいただくチョコレートを前に、「チョコレートばっかりっていうのも。。。」と、ゼイタクな事をいう(+o+)。

で、私は、あえてチョコレートは、はずします。
ちょっと辛口系のおせんべいとか、スナック菓子系で遊んでみると、これが意外に喜ばれたりして。。

相手の状況にあわせたものを贈るのは、ちょっとした心遣い。
どうせ贈るなら、相手に喜んでもらえるものを贈りたいですね

ファウニでは、チョコレートは販売いたしませんが、スウィーツやお菓子とともに、プラスワンギフトを。。と考えている方のために、ちょっとだけおすすめ商品を選んでみました。

ちょっと大人の彼には、シルバーのキーホルダーやタイタックがオススメ。
バレンタインには、自分のイニシャルを。ホワイト・デーには、彼のイニシャルブローチを「自分にもらう」っていうのも素敵です。




イニシャルネクタイピン/ブローチ(シルバー変色防止加工済)




チャームや鍵をセットできるシルバーキーホルダーシルバーキーリングキーホルダー25mm



※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました

バレンタインおすすめアクセサリー