ホワイトデーお返しギフト

高級ベルギーチョコレート


今週は、ずっとすっきりしないお天気で、肌寒いですね〜
季節の変わり目の特徴的な天候だそうですので、この雨空がすっきりする頃には、
本格的な春がやってくるんでしょうね(^_^)
気がつけば、2月もあと5日あまりで終わりですものね。。
は、はやい。。(^_^;)


3月のイベントといえば、バレンタインのお返し、ホワイトデーが
3月14日にやってきます(笑)


昨年に引き続き、高級ベルギーチョコレートとファウニのお品のコラボセットを
ご用意いたしました。


ダイアの仕入れのため、ベルギーに通いつめたダイアモンド輸入会社社長が
選び抜いたこだわりのチョコレートは、


2003年ベルギーチョコレートコンテスト優勝ショコラティエ
ジャン・プルート氏の日本向けブランド。


最高級カカオ原料を使用した、、純度100%ココアバター使用。


しかも!


化学防腐剤は一切用いず、昔ながらのベルギー伝統製法。
リキュールなど自然の力で日持ちさせていますので安心です!


有名百貨店やベルギービールを扱うおしゃれなバーなど、限られた場所でしか
購入できないという、希少なものを、お仕事のつながりの関係上、ファウニに
も販売することをお許しいただきました!


高級チョコレートは、もらったら嬉しいけれど、自分ではなかなか。。
という方は多いはず。


今年は、ホワイトデーのギフトにチョコレートの選択も「あり」ですね(笑)


もちろん、チョコレートのみのご購入もOKですが、ファウニのお品とセット
にしたギフトもご準備しております。


ご予算別に1000円未満から5,000円までで収まるように、お品を選んでみま
したので、一度、HPでご覧になってくださいね。


ベルギーチョコレートの詳細は以下よりどうぞ

 http://www.fauni.com/season/choco.html


チョコレートとファウニのお品のセット商品は以下よりどうぞ

 http://www.fauni.com/season/whiteday.html