シルバーチェーン価格改定

シルバーオメガチェーン


暖かいと思えば、寒い。寒いといっていたら、暖かい。
やっぱり春なんですよね。
こうやって少しづつ暖かくなっていくような気がしますが、気温の変化に
体調を崩している方も多いのでは?
花粉の飛散も始まって、ツライ季節でもあります。


何はともあれ、体調が一番。
毎日元気に過ごしたいですね〜(^o^)


さて、昨日、シルバー価格の改定を行わせていただきました。


昨年のオリンピック終了後、だいぶお値段が下がってきたとはいえ、
高騰していたときに、ファウニは、1度しかお値段の改定をせず、耐え
しのんできたため(苦笑)、
お値段据え置きのもの、一部値上がりしたものがありますが、
一部、お値下げさせていただいたものもあります。


近頃、また徐々に銀のお値段があがってきておりますので、またお値段が
あがってくるのではないかと思っています。


このため、今はお買い物のチャンスです。
特に、オメガチェーンは大幅にお値段を下げましたので、お勧めです!


シルバーオメガチェーン 1.5mm幅40cm\8,610→ \5,800

http://www.fauni.com/SHOP/c1540smog.html



新たにシルバーオメガ45cmタイプも追加しましたので、こちらもご利用くださいね




※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、再度お値段が変更になっています