2008年12月の人気BEST5

ひまわりモチーフペンダント




2009年もはや1週間ほどが過ぎましたね。
そろそろ仕事モードの気分が戻ってきた頃でしょうか?


新年が本格的にスタートする前に、昨年12月の人気商品をまとめてみました。


12月はクリスマスプレゼントのご利用が多い、通常とはちょっと違った時期ですが、なんといっても、「ひまわり」モチーフが5位に入ったことにビックリ!
昨年末よりの景気後退で暗いニュースが多い中、明るい雰囲気のひまわりで気持ちだけでも明るくしていただければ嬉しいです!



● 2009年 12月の 人気商品 Best5 ●


カットボールチェーン

1位: チェーン各種


アジャスターチェーン、は不動の人気ですが、

革チョーカーも人気高し!

シルバーチェーンはキヘイやあずきが人気
丑シルバーチャーム 2位: 丑シルバーチャーム


今年の干支チャーム「牛」が商品ランク1位。

その年の干支は縁起物ですので、携帯電話などいつも使うものにつけていただくとよろしいですね。

このほか、ネズミチャームも人気でした!

金メッキで「ありがたそう」な雰囲気も人気です(笑)
たれ耳うさぎ月チャーム 3位:たれ耳うさぎ月チャーム




たれ耳うさぎちゃんは他の商品も人気高し!特に月と組み合わせたデザインが一番人気。

ちょこんと手をかけた姿が愛らしく、プレゼントのみならずご自分用のご購入の方も多いお品です
うさぎハートモチーフペンダント 4位: うさぎハートペンダント



ピアス・チャームともにうさぎハートシリーズが人気高し!

クリスマスプレゼントはもちろんですが、ご自分購入の方も多いです
ひまわりモチーフペンダント 5位: ひまわりモチーフペンダント



ひまわりピアスひまわりリングともに人気でした。

冬のこの時期、クリスマスプレゼントにひまわりモチーフ!?

とちょっとビックリな感じでしたが、ひまわりのもつ明るい雰囲気が、プレゼントされる方にぴったりだったのかも。。




※2015年10月アドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります