通常営業開始しました

丑シルバーチャーム




2009年、あけましておめでとうございます(*^_^*)
本日1月5日より通常営業を開始いたしました。
昨年は多数のご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧をいただけますよう、どうぞよろしくお願いたしますm(__)m




今年は「丑年」ですね。
丑年生まれの人は、しっかりしていてたくましく、頑固な性格な人が多いのだとか。
みなさんのまわりに、年女、年男がいたら、本当にそうなのかぜひチェックしてみてくださいね。
(みんながみんな、おんなじだったら、ちょっとコワイですけど。。(笑)


ちなみに、風水では丑年生まれの人は、酉年、巳年生まれの人が大吉の関係、ネズミ年生まれの人と吉の関係と言われています。

干支のお話、相性の詳細については、以下からどうぞ

干支とは?

干支の相性
http://www.fauni.com/hpgen/HPB/categories/89680.html




干支丑ウシシルバーチャーム


※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります