新商品情報 象天使ペンダント

象天使ペンダント


さむ〜い!
真冬の寒さがやってきましたね〜。
福岡では20年ぶりの速さの降雪だとか。。。
すっかり冬模様になってきましたが、体調には十分気をつけていきたいですね。
(かくいう私自身、なんだか風邪の前兆のような気がしています。。)

さて、今月の新商品情報第1弾です。



象天使ペンダント

以前、お客様からのご要望でチャームをおつくりしたのですが
とても可愛かったので、商品化してみました!
従来の象チャームを加工したものですが、かわいいでしょ?


11月28日発売予定です。



※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります