2008年10月の人気商品Best5

たれ耳うさぎ月チャーム


寒くなってきましたね〜。
秋からすっかり冬に季節は変わりました。
ただ、そんな中でも時々暖かい日差しの日もあると、
本当にホッとします。

寒さの苦手な私ですが、町猫に会えるかも〜(^o^)丿というのが
外出の唯一の楽しみです(笑)
寒くても、意外と猫ちゃんも町にいます!(^o^)

さて、10月の人気商品Best5の発表です!
相変わらず、これに集中!といった商品はありませんけれど
うさぎちゃんシリーズや六芒星モチーフは普遍の人気です。

また、チェーンは、キヘイやあずきチェーンが人気です。


● 2008年 10月の 人気商品 Best5 ●


カットボールチェーン

1位: チェーン各種


アジャスターチェーン単品10cm、は不動の人気ですが、

革チョーカーも人気高し!

チェーンはキヘイやあずきが人気
たれ耳うさぎ月チャーム 2位: たれ耳うさぎ月チャーム



人気強し!2ヶ月連続モチーフ1位の人気です。なかなかない大人向けのたれ耳ちゃんモチーフ。後ろ姿も愛らしいです。おそろいのたれ耳うさぎリングも人気です。
六芒星ペンダント 大 3位: シルバー六芒星ペンダント大



今月は六芒星シリーズで最大サイズが人気。

大サイズ他六芒星ペンダント中サイズもあります

アルファベットペンダント 4位:イニシャルペンダント



ルースが1石入ります

アルファベットのペンダント他ブローチやタイタックも人気です
カバチャーム 5位:カバチャーム



こちらもレアなモチーフ。シルバーでこの愛らしさは少し自慢です




※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります