またまた子猫誕生!

猫の親子


業務を引き継いでからというもの、何かとバタバタとしておりまして、
更新できないままで大変申し訳なく思っております。

この間、パラリンピックが開催され、人間の底力に感動したり、
励まされたり、
新たな猫スポットを見つけて感激!(笑)と、いろいろ思うところは
あれども、なかなかブログまで手が回らず。。(^_^;)

今日はどうしても、新たな猫親子の写真を紹介したくて、ようやく
アップできました。

母猫がにらんでいるのが気になりますが、
「写真を撮らせていただくだけで、何もしませんから。。」
と声をかけ、パシャり。

心優しい、雑貨やさんに面倒を見てもらっている猫がいるのは
知っていましたが、どうやらその子が生んだ模様。

全部で3匹いるのですが、白黒、ミルクティー色の縞、ブチと
み〜んな柄が違って、お母さんとも似てないんですよね。
なんだか不思議です。