2008年8月の人気商品Best5

たれ耳うさぎ月シルバーペンダント


9月に入ったら、秋晴れのさわやかなお天気になりましたね。
日差しはまだまだ強いけれど、湿度が低くて日陰にいるとさわやかな季節。
8月下旬はなんだか不安定な天気ばかりで、気もめいりがちだった分、
なんだかとても嬉しいです(^o^)丿


さて、8月の人気商品は以下のとおりです。
お買い物の参考にしてくださいね。



● 2008年 8月の 人気商品 Best5 ●


カットボールチェーン

1位: チェーン各種


アジャスターチェーン単品10cm、は不動の人気ですが、

革チョーカーも人気高し!

シルバーチェーンは太め・長めが人気
たれ耳うさぎと月モチーフペンダント 2位: たれ耳うさぎ月ペンダント



なかなか手に入らない、たれ耳ちゃんのシルバーペンダント

ちょこんと手をかけた姿が愛らしいです
イルカリング 3位: イルカモチーフリング



夏らしいイルカモチーフの指輪。

イルカは海の人気ものですね。

こちらはやや太めのリングですが、細めのイルカリングも人気です
うさぎと月モチーフリング 4位:うさぎと月モチーフリング



プレゼントにも好評。

大人でも使えるデザインがお勧めポイント。

定番人気商品となりました
六芒星ペンダント 中 5位:六芒星ペンダント 中



上下・左右対称の神秘の形。

男女を問わず人気です。六芒星ペンダント大も変わらず人気!





※2011年4月よりアドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります