五つ葉・六つ葉・七つ葉のクローバーペンダントUP!

七つ葉のクローバーペンダント



このところ、とても暖かくなってきましたね。
日差しが差し込む部屋でお仕事をしていると、つい「うとうと」と眠くなってしまい、困ってしまいます(笑)
こういうときって、「ああ、猫になりたい。。」と切に思ったりしませんか?(^_^;)



さて、遅くなりましたが、五つ葉・六つ葉・七つ葉のクローバーペンダントページをアップしましたので、ご案内いたします。
春はやっぱり、草木花モチーフが気になりますよねっ。



●五つ葉のクローバーチャームペンダント:
モチーフの意味 金運
●六つ葉のクローバーチャームペンダント:モチーフの意味 名声
●七つ葉のクローバーチャームペンダント:モチーフの意味 無限の幸福



七つ葉のクローバーチャームペンダント





※2016年3月アドレス変更のため、リンク修正させていただきました


また、お値段が変更になっている場合があります