桜モチーフのジュエリー

桜3連ペンダント


昨日、気象庁より、今年初の桜の開花予想が発表されましたね。
2月の気温が低かったため、多くの場所で平年より遅めなんだとか。
開花が一番早いのは静岡、高知、大分だそうです。
いつも思うのですが、随分離れてますよね(緯度も異なっているような。。)
東京は27日が開花予想とされていますが、次の発表を待たないと
まだ分かりませんよね〜




この季節になると、街の雑貨屋さんには桜モチーフの小物が色々と
並んで、春を感じますが、



ファウニでも、桜モチーフのペンダントやリング、チャーム、ピアス等
各種ジュエリーを取り揃えていますので、ぜひジュエリーでも
春を感じてくださいね(~o~)


→桜モチーフジュエリー特集


 ●一番人気のペンダントはこちら!

 桜3連ペンダント


桜3連ペンダント

http://www.fauni.com/item/flower/sakura/sakura2/sakurapd2.html
 http://www.fauni.com/SHOP/F008SMN.html
 
 チェーンつきでプレゼントにもぴったりですので、
 シルバー・K18ともにこのシーズンに限らず、とても人気の商品です。


 シルバー:4,620円 シルバーロジウムメッキ加工:5,670円
 K18ピンクゴールド・ホワイトゴールドもあります。
 
 ※10金に変更をしております

 K10ピンクゴールド桜ペンダント
 K10ホワイトゴールド桜ペンダント