6億円の結婚費用って・・・

スプーン&クローバーシルバーチャーム


 昨日20/8、タレントの神田うのちゃんの結婚式が行われたそうですね。
ニュースやテレビでもたくさん紹介されているので、ご存知の方も多い
かと思いますが、結婚費用の総額が「6億円」なんですって。。(゜o゜)
「ろ、ろくおくえん・・・・」

デザイナーでもある、うのちゃんですから、確かにドレスや着物も
とってもキレイで、元?モデルさんだっただけあって、スタイルも
抜群、ファッションショーまでやるのも、うなずける。
(彼女のブランドの宣伝でもあるんだろうけど。。)

しかし、6億円って。。


で、いまどきの結婚費用の平均って、いくらなんだろう?
と、ネットで調べてみました。
結婚情報誌「ゼクシィ」の調査によると、平均は407.1万。

  • 300〜400万:26.3%
  • 400〜500万:23.9%
  • 1,000万以上:0.9%

だそうです。これって、新居の費用とか、新婚旅行の費用とかも
入ってのデータのようですが、まぁ、こんなもんですよね〜。。(笑)

10月は、「神無月」といわれて、神様が出雲大社に集合しちゃって
出雲以外には神様はいない、っていわれていますが、昨日は大安と
いうこともあって、結婚式を挙げるカップルも多かったのかも。。

なにはともあれ、費用に関係なく、2人がお幸せになってくれる
ことを祈るばかりです(~o~)



ブーケプルズ用チャーム 6個セット

ブーケプルズ用チャーム6個セット




 幸せのおすそわけ。
 ブーケトスに代わる、新しいセレモニー。ブーケプルズ。
 ブーケがあたらなかった方にも、幸せのラッキーチャームをプレゼントしてみては?

 ファウニのチャームは、ジュエリー職人が手仕上げで仕上げるクォリティの高い商品です。
 本物志向の方にお勧め(~o~)