3連休 体育の日なんですね

バスケットボールモチーフチャーム


明日から3連休という方もおおいのではないでしょうか。
このところ、3連休が多くて、「何の日だっけ?」と考える
こともなく、「ああ、お休みなんだ〜。。」と、のほほんと
思ってしまったのですが、8日は「体育の日」なんですね〜。


通常、10月に入れば気候もよろしく、スポーツには最適な季節
名のだと思うのですが、10月に入ったというのに、西日本では
30度を超えるような日もあるようで、驚いてしまいます。
スポーツのみならず、まだまだ、「熱中症」には要注意ですね。



サークルや部活の仲間でおそろいのペンダントなんて素敵ですよね



■バスケットボールペンダント


バスケットボールペンダント





■バレーボールペンダント


バレーボールペンダント