クリスマスモチーフ

クリスマスベルモチーフペンダント


 クリスマスモチーフといえば、クリスマスツリー、ベル、天使、星、十字架、といったところでしょうか。星とか十字架(クロス)といったモチーフは、別にクリスマスでなくてもつけられるモチーフですが、クリスマスツリーやクリスマスベルって、いかにもこのシーズンならでは!って感じがしますよね。


 もちろん、別にクリスマスツリーといわなければ、ただの「木」のモチーフですし、クリスマスベルっていわなければ、ただの「鐘」モチーフですので、他のシーズンに使えないこともないのですけれど、基本的にはクリスマスモチーフとして、職人に作成を依頼したものです。


 季節限定でつけるジュエリーなんて「ゼイタク」だと思いますけれど、そこがいいと思いませんか?「おしゃれの達人」っていう気がしますよ!


ファウニでは、クリスマスモチーフジュエリー特集ページをUPしておりますので一度ご覧あれ!見ているだけでも楽しい気分になってくれるといいなぁ。。○


■クリスマスモチーフジュエリー特集ページ

■シルバークリスマスベルチャーム



シルバークリスマスベルチャーム