クリスマスツリー

クリスマスツリーモチーフチャーム


 12月に入ると街がすっかりクリスマスムード一色ですね。
イルミネーションがまばゆく、店頭でも華やかなムードがいっぱいで、見ているだけでなんだかウキウキしてきます(^o^)丿

 しかし、「クールビズ」だの「ウォームビズ」だのって地球温暖化防止が謳われているのに、華やかなイルミネーションはどうなんだろう??と、疑問に思ったりするのは私だけでしょうか?急に現実的・・(^_^;)


 折角の楽しい雰囲気台無しじゃ〜ん。


だって、寒いの苦手な私としては、クールビズは我慢できても、ウォームビズはツライのよねぇ。。


でも、だからといって「今年は地球温暖化防止のため、イルミネーションは禁止です」
なんて言われたら、寂しすぎますよね
やっぱり、日本は平和なんだわ〜

ファウニではこの季節はクリスマスモチーフジュエリー特集をご紹介していますが、なんといってもイチオシはクリスマスツリーモチーフペンダントやチャーム。
地球にもやさしいですよ!(笑)
シルバーのほか、イエローゴールド、ホワイトゴールドで作成可能です。




K18イエローゴールドクリスマスツリーモチーフペンダント

   ☆グリーンガーネット・ガーネット・ホワイトサファイアで飾りつけ☆

    • シルバー ¥8,820

   ☆グリーンガーネット・ルビー・ホワイトサファイアで飾りつけ☆

    • K18イエローゴールド ¥20,790
    • K18ホワイトゴールド ¥24,150

   ☆彡共通サイズ:最大幅:1cm 最大長:1.6cm 厚み3.5㎜
       ルースは各2mm