オープン3周年

 おかげさまで、11月をもってファウニはオープン3周年を迎えることができました(^o^)丿
これも、皆様の暖かいご支援のおかげと、深く感謝いたしております。ありがとうございます!!


 この3年の間には、たくさんのお客様と触れ合うことができ、大変うれしく思っております。

ただ、一般的な「ご注文メール」→「納期確認メール」→「発送メール」という流れだけで終わってしまうお客様の場合は、顔がみえない相手とメールのやりとりをするだけ(やりとりというよりも、一方的な連絡メールになりかねない)という、ややもすると殺伐としたやりとりになってしまいます。



そんな中でも、特にメールをやりとりが多い、オーダーのお客様や、商品到着後、「とてもかわいくて気に入りました!」とか、「大切にしますね」などの感想メールを送ってくださったお客様のことは、よく覚えているものです。

そんなお客様のお一人で、先日、約2年ぶりにご注文をいただいたお客様のご住所が変更になっていることまで覚えていました(県外移動でしたので。。)。
この間、メルマガをはじめ、時々ホームページに遊びに来てくださっていた、とのことで、本当にうれしかったです(*^。^*)。
なんだか街でばったり旧友と出会ったような、懐かしい気持ちになりました。



 お客様の反応がみえにくいネット販売だけに、お客様の心の声を聞かせていただけることは、とてもうれしく、励みになります。もしお時間に余裕があって、ファウニに言いたい!なんていうことがございましたら、メール(aqua@fauni.com)や、このブログにコメントをしていただけたりするととてもうれしいです



 なお、
 オープン3周年を記念企画をスタートする予定です。

  • 割引セール
  • プレゼント企画
  • オークション500円

詳細は、また後日記載しますが、11月15日スタート予定としておりますので、欲しい商品は今のうちにチェック!!メルマガ会員様には特に特典もございますので、もしまだファウニのメルマガ会員様でない方は、ぜひ会員になってくださいね!!


 ファウニのメルマガ購読・解除はこちらからどうぞ
 http://www.fauni.com/cgi/mailmag/mailmag.html