天使モチーフペンダント2

ばらもち天使ペンダント


先日、首もとつまる冬のおしゃれには、長めのチェーンがお勧めと書きましたが、
チェーンだけでつけていただくのに飽きたら、今度は大きめのペンダントを
つけてみると、また違ったおしゃれが楽しめます。

40cm程度のショートチェーン用のペンダントトップでは、
長めのチェーンにはボリュームが足りません。最低でも2cm以上の大きさは欲しいところです。

今の時期だったら、クリスマスに向けて、天使ペンダントなんかが
お勧めです(*^。^*)
ファウニでは、できるだけ季節を感じるモチーフジュエリーを毎月発表していますが
今年は天使シリーズを大幅に増加しました。まだ、今月も2点追加予定です。

こちらのペンダントはもう出来上がっていますので、先行発表しちゃいました(^_^;)
11月中旬発表予定です!


天使とハートモチーフペンダント

このほかの天使モチーフジュエリーシリーズ
  http://www.fauni.com/item/fantasy/angel/index.html