オメガチェーンって

fauni2005-10-29

私が一番好きなチェーンです。
これひとつでとってもボリュームが出て、セレブな気分になれるんですよね。
チェーンだけでもよし、小さなペンダントトップなら少しグレードアップ!

そして実はこのオメガチェーンは、リバーシブルになってます。
表はK18ホワイトゴールド、裏はK18イエローゴールド。
これだけも活躍度倍増なので、お気に入りで、使用頻度がとても高いのです。
(これしかもってないの?っていうくらいだったりして(^_^;)


オーダーで作ったバラトルマリンのペンダントは、ひとつでも十分ボリュームもあって素敵なのですが、これにもうひとつパーツを作ってもらったら、ゴージャス気分がさらにアップ!結婚式やパーティーにも十分いけちゃいます!
職人泣かせ・・といわれて、出来上がるまで随分時間がかかりましたが、待っただけのことはありました!!





ダイアのような高いものだと、これだけのボリュームは出せませんので半貴石でデザインをあしらえば素敵なペンダントになります (^o^)丿

こちらのペンダントの加工例はHPよりもご覧いただけます (*^。^*)

バラモチーフカット ブラウントルマリンペンダント オーダーサンプル
 http://www.fauni.com/order/osample1.html