クリスマス関連ジュエリーページを作成

K18ハートの鍵を握る天使ペンダント

 寒くなりましたね〜
気がつくと、もう11月も半ばを過ぎましたので、当然といえば当然なのですが
猫族の私としてはツライ季節です〜。。

でも今年は11月に入っても、暖かい日々も結構あって、
クリスマスまで1ヶ月あまり。。なんて不思議なくらいです。

ファウニでも、クリスマス関連ジュエリーを集めたページを
作成させていただきましたが、
ホワイトクリスマス???「想像つかないなぁ。。」と思いながら、
バナーに雪をのせていました。

 クリスマスから想像するものといえば、
「クリスマスツリー」「クリスマスベル」「天使」「星」「クリスマスケーキ」
「キャンドル」といったところでしょうか?
最近はご近所のお宅でも、電飾に飾られた素敵なお庭を見ることも多くなりましたが
もっと身近に、携帯ストラップやペンダントなどでも
楽しんでいただけると嬉しいな。。と思っています。