明日からセールをスタートします

 明日から、サイト開設2周年記念セールが始まります。
はやいもので、ファウニをスタートしてからもう2年になりました。
まだ2年しかたってない。。というのが正しいのかもしれませんが、
私としては、そっか。。もう2年になるのね。
というほうが、正しい感想のような気がします。

ファウニを最初から応援してくださっている方はお分かりになるかと思いますが、
この間、本当に手探りでここまでやってきた感じです(^_^;)

まだまだ、現在も手探りの状態は続いてますけれど、皆様に喜んでいただけるような
サイトを作っていければ。。と思っています。
今後も暖かく見守っていただければ嬉しいです。m(__)m