Newカピバラさん

Newカピバラさん


先日、「カピバラさん探してます!」
と書いたら、お客様が「ありましたよ〜」という感じで、わざわざ宅配便にて送ってくださいました〜
うるる。。(:_;)
ありがとうございますっ!
なんてありがたいことでしょう。。

カピバラさん他仲間2匹。
のほほーん。とやってきました。
おお!素晴らしい!

やはり、最初にあげるのはノーマルに「カピバラさん」でしょう。
(犠牲者ともいえる)

「ハイ、てんちゃーん。ニューカビバラさ・・」

わぁあぁあ!
まぁ、予想はしておりましたが。。
やはりカピバラさん強し。。

とりあえずポーンと投げてみると、何者かを確認している様子

さらにとりあげて投げてみると、やはりくんくん。

これを何度か繰り返していたら、くわえてもってくるようになりました。
こうして自分で持ってくるということは、気に入っている証拠です

そして、今度はひとり遊び。
ひとり遊びをしてくれるということは、やはり気に入った模様。
よかった、よかった!

その後も自分で投げたり、私が投げてあげたり・・
すっかり自分のものにした模様です。

うう、、うれしい。。。


とても気に入ったみたいです。
ありがとうございました!

追伸:今日は自分で遊べるように出してきてあげました。
はたして無事にいるでしょうか。。