明日は猫の日

fauni2014-02-21


明日は2月22日。
猫好きには当たり前に周知されているとおり
「にゃん、にゃん、にゃん」で猫の日ですね〜。
うちの子にも何かプレゼントが必要。と思っていたら、お隣で地域猫の面倒を見ている方からカワイイ猫柄チョコレートを頂いちゃいました!

ひっかく様子が絶妙(笑)
実際には勘弁してもらいたいですけどね(*_*;

よく写っていないのですが、白いチョコーレートから斜めの茶色いチョコは猫が寝ている姿なのです。
猫好きの心をつかみますねっ!

猫の日にあわせて本日はてんちゃんの動画をアップ。
冬の間は、エアコンの風があたる場所がお気に入りの場所ですが、風があたって目がシバシバする上にあくびまで出ちゃいます。
私が近くでカメラを持っているので、”にゃーにゃー”鳴いてます

http://youtu.be/kvMUbH8mbQ4





猫好きさんへのプレゼントにオススメ〜

揺れる猫のピアス
揺れる猫ちゃんピアス

今度こちらのペンダントもご購入できるようご準備いたします(^O^)