子猫の里親さんを探しています

三兄弟猫



本日は昨日に引き続き、池袋で保護されている三兄弟猫さんたちをご紹介します。
今年の7月に突然お母さん猫が連れてきたとのことです。
きっと、ここなら面倒みてもらえる。。と思ったんでしょうね。
どの子も美猫さんです。


7月の時点で3か月くらいとのことなので、4月の終わりから5月くらいの生まれと思われます。
現在8か月くらいかと・・


キジトラの男の子です。
ちょっと遠巻きに私たちのほうを見ていました

抱っこが大好きな白黒の男の子
去勢済です

やっぱりお腹がふっくら(笑)

全体は白猫さんですが、頭にちょっとだけグレーが入っています。
唯一の女の子です。

どの子も去勢避妊手術をする予定です。




どの子たちもとてもかわいく、まだ子猫さんたちなので、かわいがっていただける方に里親さんになっていただければうれしいです。
とりあえず会ってみようかな・・

もう少し知りたいな・・

と思っていただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にファウニまでご連絡ください。

→ info@fauni.com(迷惑メール対策で@マークを全角にしております。@マークは半角で入力しなおしてください)

ファウニのHPお問い合わせボタンからでも結構です

→ http://www.fauni.com