秋深まる

スカイツリー



今朝の東京は12.1度と、今秋一番気温が下がりました。
しかし、昼間は20度まで上がり、爽やかで暖かな日差し。
快晴で気持ちの良い気候でした。
青空に映えて、スカイツリーも目にまぶしい感じです。


自宅前の公園もすっかり秋の気配。
紅葉が進んでいます。

10月28日今朝の様子↓

カラフルな色合いが目立ってきています。


10月21日の様子↓

1週間でずいぶん紅葉が進んだのがよくわかります


そして今朝のてんちゃん。

窓を締めると寂しがるので、窓を開けたまま撮影していたら
少し離れたところで小さくなっていました。



本日は昼間は暖かでしたが、昨日は風もあって寒かったですね。
てんちゃんもそろそろ寒くなってきたいで、夜お布団にもぐって眠るようになりました。


ソファで眠っているときは、私が毛布を掛けてあげるのですが
しばらくすると出てきてしまいます。
まだ、寒さも序盤です。


気温差が激しい季節ですので、風などひかないよう体調管理に気を付けたいですね



猫好き男性へのプレゼントにオススメ!

猫のカフス
猫のカフス