秋深まる

都内も少しづつ紅葉


10月も下旬になって、突然、秋本番になった気がします。
昨日の東京日中は15度程度で、11月中旬くらいの気温だったのだとか。
寒いはずです。
昨日くらいの気温ですと、暖かな機能性下着や暖かい上着を出さなくちゃ!
という気分になりました。

てんちゃんもさすがに寒いらしく、夜は私にぴったり寄り添って眠っています。
ただ、まだお布団の中に潜ってもすぐ出てきて、足元で寝ていることが多いですが。

ソファで横になっていると「うにゃ〜」という雄叫びとともにやってきて、足の間で眠りたがります。
太ももに挟まれて暖かいんでしょうね。
ただ、てんちゃんは眠りに入る前、必ず「噛みたい」みたいで
太ももにたっぷりついている肉(-_-メ)を噛むのが辛いんですよ。。

私が座っていると、ほぼ私の側に来たがりますが
私がいなければ、夫に”ぴとっ”

理由は何であれ、てんちゃんにこんな風にピトッとされれば夫はもうデレデレですけどね。


今週は気温が低い日が多いみたいです。
体調を崩さないようにご注意くださいね。



猫カフス 販売開始しました!


猫カフス(カフリンクス)
猫カフス(カフリンクス)