海亀ブローチ・ネクタイピン追加しました

海亀ブローチ・ネクタイピン



昨晩の東京は、熱帯夜から解放され、本日は30度を切っていたようです。
朝晩は寒いくらいの涼しい風でした!
ああ〜、ホッとする〜。。。
これくらいの暑さだと夏もそんなにつらくない!
子供のころは、これくらいの気温が夏の気温だったような?気がするのですが、ここ最近の日本の夏って、35度くらいがフツーになっているのが恐ろしい。

さて、
昨日は「海の日」でしたが、海、行かれましたか?
・・・・・(猫店長の答えです。。(笑))


夏にあわせて、見ているだけでも涼しげなイメージのウミガメのラペルピンブローチ・ネクタイピンを2点追加しました!



ウミガメラペルピンブローチ・ネクタイピン
ウミガメラペルピンブローチ・ネクタイピン

縦14.5mm程度で使いやすい大きさ。甲羅模様も表現していますが、リアル過ぎないカワイイ感じの海亀さんです。
ジャケットの襟にもネクタイピンにも使えますので、男女を問わず使えます


ウミガメラペルピンブローチ・ネクタイピン
ウミガメラペルピンブローチ・ネクタイピン

こちらは0.5cmほど大き目で、甲羅の部分がツヤ消し仕上げで立体感があります。
もちろん、ジャケットの襟にもネクタイピンにも使えます




ウミガメラペルピンブローチ着用イメージ
ウミガメラペルピンブローチ着用イメージ