すやすや猫のパールペンダント

すやすや猫のパールペンダント




お待たせいたしました!猫モチーフ追加しました!


ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、
ようやく発売の準備が整いました〜
今回は、パールの上ですやすや眠る猫のペンダントです。



パールの上品感と
キュートな猫ちゃんのコラボレーションで
オンにもオフにも使えます!


ネックレスつきでプレゼントにもお勧めの猫店長イチオシになりそうな?
ペンダントです。現在、リングの発売準備も行っております


価格、大きさなど詳細はこちらから
→ すやすや猫のパールペンダント


ええ、もちろんモデルはこの猫です ↓

カメラを向けると、「むっつり」することも多々あります。
嫌がることはないと思っていたけれど、もしかしてムカついてる?


すやすや・・というより、これは「ぐーっ」と熟睡している感じがする

これは、上面の参考にとった写真。
肉や骨の出方などは、実際にてんちゃんを触ってお勉強したりしています。

飼うってすごいな〜