子猫の成長おそるべし!

ミルク飲み猫2




先週末(14日)、わが家で1日だけお預かりした子猫たち。
(子猫の授乳ボランティア)


10日余りたって、
「ずいぶんカワイクなりましたよー」と連絡をもらったので、
久しぶりにフェイスブックをのぞいて見たら・・

ひーっ!!
このつぶらな瞳。。たまりませんね。

おそろしい。
このかわいらしさはなんなんだ!

たった10日ですよ!

よ、よかった・・
このかわいらしさを手にしたときの自分がコワイ。。

こっちがダイちゃん。
体がちょっと大きかったのです。

まつ毛が白いんですね

つ、つぶらな瞳!のショーちゃん。
白黒がくっきりのはちわれ。

帰宅するとき「不細工だよね~、このままだったらどうしようと思ってるの」
などど、言われていたのがウソのようにかわいくなってる!

たまらない〜

この子たちは、もうすぐ第1段階を終えて、第2段階のボランティアさんのもとに移行する予定。
そこのあなた!
いかがですか?




猫のペンダントアクセサリー
猫のペンダントアクセサリー