お気に入りのおもちゃ3

お気に入りのおもちゃ


クリスマスまであと1週間。

一足先に、てんちゃんにはおもちゃをプレゼントしてみました。

これは、猫が好きなカシャカシャと音がする素材で、トンネル状になっています。
片方はワイヤーが入っているので、形を作ると中がのぞけるようになっていて、猫好みのおもちゃだな〜
と思い、購入してみました

外からおもちゃをいれて、飛び込んでみたり、
中でおもちゃを動かして上から飛びついて見たり・・


思った以上に、てんちゃんのツボにはまったみたい。
最近は、バナナさんとこのおもちゃを組み合わせて遊ぶと、狂ったように遊びます(*_*;


しかし、またまた困ったことに、お気に入りすぎて、「遊んで!遊んで!」攻撃がスゴイ。。
一人で遊んでくれればラクなのに、おもちゃを「チラチラ」させて〜
猫じゃらしを動かして〜!
と、一緒に遊ぶことを望んでいるので

気が付くと・私を「じーっ」と見て、


次におもちゃを見る・・
という、無言の訴えを行う。

それでも、ダメなら、また「ぎゃーっ!」攻撃が始まってしまい、母、ヘトヘトです。。(笑)

てんちゃん、遊んであげたいのはヤマヤマだけれど、家事もやらないといけないからね。
もう少し、ひとりで遊んでくれるとうれしいな〜。。



クリスマスモチーフ:星のペンダント



1つは欲しい!キュービック11石入りのキラキラペンダント。ネックレスチェーンつききらきら星のペンダントネックレス(シルバー変色防止加工済)