ショック!赤ちゃんパンダ死亡

fauni2012-07-11



つい先週、赤ちゃんパンダ誕生にほっこりとさせられたばかりなのに、
本日、とても悲しいニュースが飛び込んできました。。


死因は母乳を気管支に詰まらせたことによる肺炎だとか。


途中、シンシンが育児放棄?と心配しましたが、また
授乳を始めたというニュースにホッとしていたばかりなのに。。


たった1週間の命。とても残念です。
上野動物園では、献花台も設けられる予定のようですが、
上野の街も悲しみムードに切り替わってしまった気がします。


先週見てきた、百貨店のパンダバルーンも、お誕生おめでとうの
のぼりもなくなっていました。。


命って、はかないなぁ。。






お買いものマラソン

2012年7月お買い物マラソン連動企画 エントリー&対象サービス利用で10万ポイント山分け