生まれた模様 子猫発見!

子猫発見!




今日の東京は、朝から暑かったですね〜。
30度を超えて、初の夏日。。
八王子では34度だったとか。。
湿度もとても高くて、すっかり夏の暑さを感じました・・・


さてさて、またまた子猫が生まれた模様です!
もう少し大きくなっていて、ぴょんぴょん跳ねるように遊んでいるのを、先日帰宅途中に目撃していたのですが、
どうやら、あのシマお母さんの子だったようです。








まずは、お母さんが隠れ家から道路に出てきて・・






子供たちが続いてでてきました。







ちょっと拡大してみました。。
白に茶のブチ・・(あの猫がお父さんか・・・と想像できる。。)
白黒猫。


このあと、お母さん猫は道を渡ったのですが、ちょうど、学生の団体が歩いてきてしまい、
子供たちは、逃げ帰ってしまいました。。。


少し前に、3匹の子猫が遊んでいるのをみていますが、今日は2匹だけ。。
もしや、もう2匹になっちゃったのかしら・・・
(あと1匹が、どんな柄だったのか、よく見えていなかったのですが)


ちょっと心配です。






愛の女神の力を借りて恋愛力アップ!バラシルバーペンダント大(変色防止加工済み)