鈴蘭ラペルピンブローチを追加

鈴蘭ラペルピンブローチ




可憐なスズランの花をモチーフにしたラペルピブローチを追加しました。
(ラペルとは、ジャケットの下襟のことをさします)







指輪やネックレスは、こだわりのジュエリーをお持ちの方でも、
ブローチまではなかなか気が回らない、という方も多いようです。

だからこそ、人と違ったお洒落をアピールできるお手軽アイテム。



学校行事や、ちょっとおしゃれなお食事会、同性の目が気になる同窓会などに、
ひとつプラスするだけで、普段のスーツが急にお洒落な装いに変わる魔法のアイテムです!







フランスでは、「5月1日はスズランの日」


「鈴蘭を贈られた人は幸せになれる」と言われ、愛する人や大切な人の幸せを願い、
すずらんを贈るという、素敵な習慣があるそうです。
大事な人の幸せを願ってすずらんを贈る、そんな素敵な習慣を真似してみるのもお洒落です




学校行事や同窓会など改まった装いやフォーマルなスタイルにもお勧めすずらんラペルピンブローチ(シルバー変色防止加工済)