今年はオリンピックイヤー

サッカーボールシルバーペンダント




オリンピックロンドン大会に向けて、続々と代表選手が決まっていますね。
昨日は、サッカーの組み合わせ抽選会が行われました。


今回のオリンピックは
2012年7月27日から8月12日までイギリスのロンドンで開催される予定。
世界204の国と地域から参加が予定されており、夏季オリンピックとしては第30回の記念すべき大会というので、余計に楽しみですね


オリンピック開催中は、テレビやニュースがとても気になりますが、中継をみるにつけ、気になるのは、時差の問題。
イギリスと日本との時差は、約9時間。 日本が9時間進んでいます。
しかし、オリンピック開催中はサマータイムなので-8時間進んでいることになる模様。


リアルタイムで見るのは難しそう・・な感じですね





スポーツ大好きな方のためのアクセサリーグッズサッカーボールシルバーペンダント黒ロジウムメッキ加工