眠る猫

眠る猫




暖かくなってきましたので、猫ちゃんとの遭遇率もアップしてきました!
朝から猫ちゃんに会える幸せ♪
ですよね~



御徒町の業者様向け店舗の看板猫「みーちゃん」
おばーちゃん猫で、昨年の夏は食欲がおち、やせ細っていました。
毛もぼそぼそになって、心配していましたが、冬には食欲が戻り
毛艶もすっかりよくなりました!



これは、もともとは中に入って眠るための、猫ベッド。
しかし、すっかり上がつぶれて、ただの敷物になってる・・(笑)






とにかく、眠い・・・
「春眠暁を覚えず・・:」といいますが、
猫は春じゃなくても、眠る生き物ですが、なんともいえず
その姿がカワイイんですよね。。


ちなみに、この2匹は別々の子です。兄弟?


春はイースター。卵とうさぎの季節でもあります



おとぎの国からの使者  ラビットハートコインペンダント(シルバー変色汚れ防止加工済)