2月2日はにゃんにゃんの日

猫の家族


寒さもピークを迎えているようですね。
日本海側の豪雪には驚かされますが、全国的に厳しい寒さのようです。
東京もかなり冷え込んでいますが、雪は降っていません。
しかし、先日の雪から1週間以上もたつのに、まだ日陰には雪が残っていたり、氷っていたりするのを見ると、いかに寒い毎日が続いているのかが分かります。


さて、本日2月2日は「にゃんにゃん」の日


寒い毎日で、街でもあまり猫ちゃんをみかけないのですが、面倒をみてくれているところには、ご飯は食べにくるので、運が良いと出会うことができます。

しかし、このところ気になっているのが、
以前、ご紹介した事務所の前に登場していた猫ハウスの姿がない!
寒いのにどうしているんだろう??

2011年12月



2012年1月以降


ご飯だけはあるのですが、猫ハウスがなくなってる!!
もしや事務所の中に入れられている?
それとも、もといたペットサロンのほうで保護されている??

疑問は深まりますが、猫ハウスまで準備をしてくれた事務所の人たちが勝手に撤去したとも思えず、この寒さの中、おそらく保護されているのではないかと思っています。

というのは、サロンの近くでよく似た猫が飛び出してきたから。
飛び出した猫に向かって急いでシャッターを切ったので、完全にブレちゃっているのですが、ここにいた猫にとても似ていました。

いきなり飛び出してきたので、よく見てないのですが、事務所の方もサロンの方もとても可愛がってくれていたのはわかっているので、きっと大丈夫。。と信じています


WANTED!


チェーンにぶら下がったネコちゃんのペンダント。ネックレスつき猫ペンダントネックレス ぶらさがりますにゃ