なでしこやるね!

猫



昨年、世界一に輝いたなでしこジャパンの主将、澤穂希がまた快挙ですね!


FIFA(国際サッカー連盟)による年間最優秀女子選手に選ばれたそうです。
01年に同賞が創設されて以来、過去10年間の受賞者はわずかに3名のみ
というから更にスゴイ

男子は、あのメッシですからね〜

授賞式での、晴れ着姿もいいですね。日本をアピールしてくれている感じです。
昨年は、震災で沈んだ日本に勇気を与えてくれた、なでしこジャパン

次々に、日本に元気を与えてくれます。

今週末は、センター試験をなんですね。受験生の皆様はまさに正念場ですが、
なでしこジャパンのように、最後まで粘り強く、頑張ってほしいです!




サッカー好きの方へ 本物の大人のアクセサリー



スポーツ大好きな方のためのアクセサリーグッズサッカーボールシルバーペンダント黒ロジウムメッキ加工