子にゃんこと猫の親子

猫の親子 お散歩


寒い毎日が続いていますが、暖かな日差しがある日は、
もしかしたら猫ちゃんに会えるかも!?
と、期待度が高まります。
そして、ようやくカワイイ姿をキャッチしました〜!


子にゃんこ発見!!!・・すばやくカメラを取り出すと、、




猫ハンターの殺気を感じたのか、壁に隠れてしまいました(*_*)
ちょっとがっかり・・


と思っていたら、すぐにまた出てきました!
(こっそり隠れてみただけなのね。ふふふ、まだあきらめずに待ってたよ〜!)






しばし休憩?ようやく落ち着いて猫ちゃんを見ることができました。
そのあと、またスタスタと行ってしまいました。。


が!


そののち、事務所の上から何気なく見てみたら、親子で連なって歩いている姿を発見!
さっきの子猫ちゃんはお母さんを探していたのかな?

こんな姿を見られた日は、思わずニンマリ。
癒されますね〜