最近の猫事情

猫ペンダント




12月も半ばになってきましたね。
年賀状の受付も始まって、今年も残り少なくなってきました。
年賀状。。。まだ何も準備をしていない(*_*;
明日、買いに行ってこなくては・・・



今日は日差しのぬくもりがあって、11月くらいの気温だったみたいですが、
寒い日も多くなり、猫たちの姿をあまり見かけません。


見かけるのは、隣の会社で面倒をみてもらっている子たちだけ。

この子と




この子。。




今日も、この黒白ブチはご飯待ちをしていました。
毎日見かけるな〜







でも、他の子はほとんどいないんですよね。。
ああ、そうだ、昨日は三毛猫の花ちゃんと、猫パンチごっこをして遊ばせてもらいましたが、夜なので撮影ができないんです。
残念です。。。



雪のように白い猫のペンダント


粉雪のような真っ白なネコのペンダント。チェーンつきでプレゼントにもお勧め猫天使シルバーペンダント(ネックレスつき)