猫ベッド登場2

猫ベッド登場


今日も冷えましたね〜。冷たい雨が降って余計に寒さが感じられました。


先日、御徒町の街猫ちゃんにも猫ハウスが登場した。。という話をご紹介しましたが、
自宅のそばの猫ちゃんには、ちゃんとした猫ベッドが用意されました!



↓まず、こちらが11月初旬の様子




少し寒くなってきたので、座布団が準備されていました



↓ 猫ベッド登場〜!

暖かそうな猫ベッド。
実は、最初は、左側にある茶色のベッドだけでした。
ところが、先週末に通ったら、猫ベッドが2つに増えてました(*^_^*)
3匹いますからね。。

残念ながら、このときは誰もいませんでした。。


しかし、気になる猫ベッドの耳。。






どっちも折れているんですよね(笑)
猫が上に乗ってへしゃげている感じです。

猫はそんなこと気にしてませんけどね。。





■ネクタイがしっかり留められるクリップ式の猫ネクタイピン





クリップ式の猫ネクタイピン

後姿でかわいくなりすぎません。男性へのプレゼントに人気です