クリスマスギフト包装承り中

トナカイモチーフチャームペンダント


11月も下旬になってきました。
もう11月も残り少なくなってきたとともに、季節も冬になってきましたね〜


12月になると、そろそろクリスマスプレゼントも気になってきます。
大切な方へのプレゼント、1年頑張った自分へのご褒美。。
何にするか、もう決まりましたか?


楽天市場店では、クリスマスを彩るモチーフの特集ページもアップさせていただきました。


他にはない、ユニークなトナカイチャームなんていうのもあります。
一度ご覧になってくださいね



クリスマスモチーフの代表。ストラップやペンダントとしてご利用可能ですトナカイシルバーチャームペンダント(汚れ・変色防止加工済)




また、あわせてクリスマスギフト包装もご準備させていただきました。





ぜひご利用ください。


■オマケ猫画像 まったりと〜。。■